不動産管理

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収益用不動産全般に管理をしております。

  • 賃貸マンション、アパート一棟
  • 分譲マンション等の賃貸用一室
  • 賃貸戸建
  • 貸店舗・貸事務所
  • 貸駐車場

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管理内容は、オーナー様のご希望をお聞きしご提案させていただきます。
【主な管理内容】
●契約締結業務
空き物件の賃貸募集を致します。インターネットへの掲載、不動産業者への募集告知、現地募集看板等、広く募集活動をおこないます。
賃借希望者の審査、各種契約書類の締結や必要書類の徴収、契約金の回収などの事務処理。
またご入居者様への設備等、物件に関する各種説明を行います。

●契約更新業務
賃借人の契約内容に応じ、更新など再契約に付随する契約書類の作成と契約

家賃管理業務
家賃の遅延・滞納の状況確認及び督促業務を行います。

退去受付・メンテナンス業務
賃借人の解約受付を行い、退去立会致します。また、退去後は新規募集に向けて必要であればリフォームのお見積もりをご提案させていただきます。

清掃業務
共有部分等、マンション住居スペース以外の清掃業務を定期的に行います。

●貸借人問い合せ窓口
賃貸人からの様々な問い合わせの対応窓口を致します。
急を要する事故、設備異常等休日夜間に関わらず24時間体制で対応致します。